コラム

本サイト「思い出こみゅ」が送るコラムの一覧です。
同窓会ノウハウ
懐かしい友達をみんなあつめて同窓会をやろう!と思ったら。いったい何から始めればいいでしょうか?
そんな同窓会のノウハウについてまとめました。 これから同窓会をやる人必見です!
同窓会はやりたいんだけど、幹事はやりたくない。だれかやってくれないかなぁ~と思っている人は本サイトの各小学校のページから同窓会ページを作成し、みんなに呼びかけることができますので是非ご利用ください!

あいつ今何してる? - What do you do now?(テレビ朝日 バラエティー番組紹介ページ)
誰もが持つ「あいつ今はにしているかな?」という疑問を解決すべく、番組が徹底リサーチ! あいつが学生時代からは想像がつかない意外な職業で偉くなったり!? あの時のあいつらしい職業で部下を従えていたり!? そんな番組の紹介ページです。

同窓会から恋に
同窓会では懐かしい人との再会となりますよね。昔仲が良かったあの人、ほのかな恋心を寄せていたあの人、はたまたいがみ合ってたアイツ。。。そんなこんなもすべていい思い出です。 そうした親近感からか恋に発展するカップルが多いのをご存知ですか!?なぜ同窓会から恋に落ちるのでしょう? そんな同窓会が恋に落ちやすい5つの理由を紹介します。

世界一の小学校
世界一大きな小学校は??と疑問に思ったことはありませんか?
そんな疑問について調べて見ました。

小学校卒業年 早見表
中学卒業年 早見表


ページの先頭へ